2006カレンダー

休み明けに入荷した商品を見てビックリ!
レミオロメンの「3月9日」がたくさん、なんじゃこりゃ?
なんでも、わたしの休み中に店長がたて続けに問い合せ受けて、発注しちゃったらしい(笑)
最近オフィにも行ってなかったから、レミオ情報疎いのですが確か地元でライブやったんですよね?それ位しか思い当たらなかった…。誰か理由を知ってたら教えてください!!

今日は頑張ってしまいました。80%どころか120%出し切って、乳酸出まくりです。
肩の力を抜いて生きるって難しいなー。

明日こそためたビデオ消化or買いっぱDVD消化。
あー、村松誠の来年の猫カレンダーも買ってきたんだ!これカワイーよッ☆
猫年齢とほぼ同時進行で購入してます。
彼の描く猫はちょっと太めで、表情も豊か。
スケジュール描く欄は小さいから実用性には欠けますが、そのイラストはかなり癒されます。
CREAから出た猫カレンダーも今年のやつは、猫の寝姿でめっちゃかわいかったけど
来年のは起きてる猫なんだよね。あんま他のと変わらないやん。
結局猫バカなわたし?あいやー。

もう2時だ、とりあえず寝ます〜