おもち。

夜バイト先に巨大ツリーがあります。
3mとかあるんじゃないかな、めっちゃキレイですよ。
来年はウチもツリーくらいは飾りたいなぁー。
しかし、わたしはいまムッショーに餅が食べたい、雑煮カモンって感じ。

倖田來未の新譜PV見ました。今回は連続リリースに伴い、PVもストーリー仕立てで次作へ続くみたいですね。わたしは彼女の音源1コも持ってませんが、あのエロかわいさは見入っちゃいます。
FFの主題歌「REAL EMOTION」だったかな?あの曲は好きだなー、おもにユウナが唄って踊る場面が浮かびますが(笑)
AQUA TIMESというバンドさんの問い合わせが多くて、どんな曲歌ってるんかな?と思ったらHIPHOPなんですね。「等身大のラブソング」〜100万回の愛してるより…っていう歌詞。
BIGMAMAみたいに流行るんでしょーか。
はたまたモンパチみたいに世代を超えるか??