Zepp Sapporo

日勤と夜バイトがカブった日は更新が早朝になってしまいます、嗚呼…

キャプスト新譜、ALBUM2月に発売されるようですね。
予約データで見掛けて入力しただけなんで、日にちを忘れてしまった。
詳細の発表はオフィのほうが早いかな?でも、その前にシングル切ってくるから告知解禁日があるかもだー。

今日、NO MATTERのチケが届きました。
それで知ったんですがKEMURI出るのね!うわーフェス以外で初参戦かも☆エゾでわたしが見た中ではかなりのダイバー続出のライブで、もちろんスカも好きなので嬉しいー!
Zeppはいつ以来かなー?6月のアジカンからのご無沙汰かも。
Zeppといえば、友達が2月の吉井さんのライブで見事1番をGETしました。すげー!
1番2番は何度か奇跡的に取れたことありますが、どれもベッシーかペニーレーンだもん。
Zeppといえば、一度くらいは2階席で拳の花やモッシュの波を見てみたいな。