追加公演

mink-oil45g2005-12-13

BUMPツアー、福岡の追加公演に続き3/4・5国立代々木競技場第一体育館での2DAYSも決まったんですね。東京に住んでたらたいへん。やっぱ全部行きたい〜ってなるんかな?
会場ももはやハコと呼べる規模ではないし、たまに小さいとこでやって欲しいと思いながらも、チケ争奪戦に勝てる自信も無かったり(苦笑)

今日、店頭用サンプラーを何枚か貰ってきました。creamstock/GREEDY、MAROON5/Live、RADWIMPS/25コ目の染色体…相変わらず聴く暇ないです。でもcreamstockだけは店で数回聴きました、かなり色んなタイプの楽曲が収録されてておもしろかったです。
今日はSMAP DVD発売日。
見たいけど、前作も買っておきながらALLディスク見きってない有様。
今回は見送りだなー
バンアパDVDも見なきゃだし、フジのライブは迫ってきてるし、週末はバイト三昧だし。
たまにお笑い番組見てバカ笑いしたいの。

写真はまさヤーンLIVEのおみや☆
シガレットケース型の小箱に入ったコインチョコ♪カワイー!勿体無くて開封出来ない(笑)
山崎まさよしのツアーグッズはいろんなのがあって羨ましいな。