こっちでいいの?

EXILEの新譜が大爆発してます。昨日入荷したんですが、朝から「もう入ってますか?」って問い合せがやけに多いなぁ〜、って思って今日出社したら完売してた。あちゃー
やっぱ楽曲?冬はどのアーティストもバラードが増えます、今作もCMでおなじみの甘〜い感じの曲だし。
倖田來未の新譜に至っては『完全初回限定生産』ですので、初回入荷以降の出荷は無し。
これも本日をもって完売。
12週連続の来週からの8タイトルも限定盤で、追加出荷の予定はないです。
お好きな方はどうぞご予約を。
ってか個人的に発注したバンアパDVDが売れてて、嬉しかった〜!
カルマも売れてますよ、カウンターに持ってきたお客サン「カルマver.」と「スパノヴァver.」気にして持ってきてるんかなー?ってすっごく気になる。
コメントカードは別モノだけど、並列してるし。

そういえば今日からロッピーでELLE結果見れるよね、まだローソン行ってません。ドキドキ
明日フジライブの前に寄ってみよう。