税込み230円

めざましTVの週末占いで、今週末は珍しく水瓶座が1位!とり急ぎ胸がドキドキする予定も無い水瓶座のわたしは(笑)夜バイト残業を終え、今日は16時間も働いてしまった。
うっかり過労死しちゃったりしませんように(笑)
しかし、明日も朝から仕事だよ。ありえないなー。
明後日やっと来る全休に日勤の忘年会の予定が入りかけてて、本気で行こうか悩んでしまうわ。
でもたぶん行くけど(笑)
占いといえば、「ありえーるろどん」ですよ。TVブロスで連載してます。
最新号では来年全般の傾向が掲載されてます、騙されたと思って買ってみて〜☆
個人的には鏡リュウジより当たる!と思う
そうそう、吉本のもっちーも気になる存在。あの不敵な笑みが

今日はクリスマスイブですね。みんな素敵な1日だったのかな(^o^)