途切れない明日も過ぎて行って

16時間余の激務の後、3時間ばかりの睡眠で目覚めることは出来てもまともにカラダも動く訳はなく朝礼を放棄して朝15分ばかり遅れての出勤。
寝坊とかで会社に迷惑かけたことは一切無い、無遅刻無欠勤を誇るマジーメなわたし。これでもイマの会社じゃ1番お局に近い存在なので(笑)こういう場合融通はきいたりして。
しかし、今日は日勤も更にヘビーな1日ですた。
ここ数日雪害で遅延してた荷物、3日ぶん到着して火曜日並みの忙しさ!!
おまけに電話の問い合せや包装、予約対応に追われっぱなしで仕事がなかなか片付かない(笑)
ハイ、こういうときは笑っちゃいましょう。躍起になってもひどい顏で接客する羽目になりやんす。
ここ数日、販売ペースが急に上がってきたのがB'zと中島美嘉
どちらも初動に勝るイキオイです。主にフリー客の購入が目立っていたように見えたあたりはロードサイト店の底力かな(笑)
なんとか日勤を終え、夜バイトへ。
とりあえず翌日は休みなので、精神的余裕があるぶん忙しくても平気だったわ。
年明けの夜バイト、人が薄いみたいで元旦は日勤、2日は夜バイトで決まってしまった…。
わたし的正月は3日だけかぁ、ま、いっか。

最近忙しかったから、ウチの末娘のちーちゃんが夜バイトへ行かせてくれません。
身支度を整えるわたしの膝から降りようとしなくて、かわいくて困っちゃう(笑)