さよなら2005ねん。

今年もあと数時間で終わりです。
念願だったブログもなんとか続けられて良かった。
つたない文章読んでくれてるみなさま、ありがとうございます!
はてなさんお世話になりました☆来年もよろしく〜。来年こそはブックマーク整理とともにアンテナ作りをせねば。
音楽話満載にしちゃる!と意気揚揚とはじめてみたものの、脱線に次ぐ脱線を重ね(笑)
来年はもうちょっと頑張ろう。
Planeの新譜は2/22発売です(早速言ってみた)

しかし、楽しいことも辛いこともたくさんあったなー、いまは仕事があって、住まいがあって、とりあえず正月らしい気分…普通に幸せです。
来年はもっと幸せになりたい!上昇指向って大事ですよね(笑)

よいお年を!アディオスアミーゴ☆