新譜情報をすこし。

Planeの新譜詳細
「桜はまだ咲いている/どう思う?」TFCC 89158 1050円(税込)2/22発売
サウンドプロデューサーはYUKIの「JOY」を手掛けたひとらしいです。
桜〜はPlaneサウンド初の壮大なPOP叙情詩。c/wは心地よいフォーキーな肌触りを残すヴォーカルが印象的、爽快なPOPナンバー。
既にJAPAN等では、ネクストブレイクの呼び声高いバンドさんですが活動歴は確か結構長かったような。メジャーに上がって今の路線になる前、一度だけLIVEで見たことがあります。
当時は甘ったるいラブソングの印象が強くて、あんまり合わないかも?って思ってた。
その後「シスター」が収録されたミニアルバム「seat22」でメジャーデビウ☆
何故か
ぼくにはシスターはいない
ってフレーズが残って、迷った挙句お取り寄せしてしまった(笑)
個人的に今年の変貌をもっとも期待するバンドさんのひとつです。

あとフライング情報としては「ohana」ですか。
おどってまーす、ハモってまーす、和んでまーす、で「おなは」ってホントですか?(笑)
あ!実はメンツ頭文字なのかな?
オオヤユウスケPolaris原田郁子クラムボン永積タカシハナレグミ
メンツだけでもすっげーですね。2月に先行シングル、3月にフルアルバム
ツアー予定もあるようです。