ユルイメッセージが今日もある

今日は新譜発売日、正月明けということもありタイトルも少なかったなー。
売れ筋タイトルといえば、堂本光一「Endless Shockサントラ」
結構な量の予約があったから、一通り聴いてみた。やっぱサントラだけあって舞台を見てないとイマイチわかりません(苦笑)動向が読みづらいから追加発注もムズイです。
2/15本編のDVD化が決定してます☆このタイミングだ予約促進せねばって告知やら予約カードをせっせと作ってきた。休み明けいっぱい予約入ってるとイイな。
そうだ、同じく本日発売でNorth Coast Bad Boyzのミニアルバム「The Mission」
HIPHOPなんですが、北海道発の彼等が今日販促に来られて。
すっごく気さくで、言葉使いもしっかりした感じのいいコたちでした!
ウチでも一等地で平台展開するからね、頑張っておくれー☆

そして案外知られてなかったすむるん新譜。
3/8NEW SINGLE「リリックトリガー(仮)/大吉日」(仮)」KICM1161 1000円(込)
3/8DVD「LIVE2005〜ドリーミーワームホールツアー〜ワンマンライブ「入口は出口」
@渋谷O-EAST(仮)」KIBM94 3990円(込)
シングルは前作同様、石田ショーキチ氏プロデュース。新しい一面を提示するミディアムチューン。c/wは十八番のハチャメチャロックチューンでライブ定番曲になるのは必至。
DVDは2005年11月26日の渋谷O-EASTの模様を収録、すむるん初のDVD!
すむるんライブのポカポカ感はホント独特です。残念ながら札幌はまだワンマンはないので、めっちゃ楽しみです。