夢チカLIVE SP

夢チカLIVE SP@Zepp Sapporo
3/4出演:フジファブリックDOPING PANDAJackson Vibe、暁、smarttail
3/5出演:サンボマスターガガガSPLOST IN TIME、OILMAN他
一般発売2/5 Lコード16936
通し券5000円

文句ナシのメンツです。たぶん来週の夢チカあたりで先行ありそうな感じですね。
どうしよっかなー行きたいなぁ。

そういえば昨日のラヂヲでアジカン「ワールドアパート」解禁だったんですよね?
どんなんだったんだろう。たぶんPV解禁なるまで聴く機会なさげ。

今日、やっと「daimasの日記スペシャルの日記」が届いた!
でも、夜バイト行く直前で、しかも明日から日勤&夜連チャンなので日曜日までお預けです。
パッケージかわいいね、思いっきりはてなやん(笑)