メジャー体質

サザンのDVD発売が決定しました。リミテッドver.はDVD5枚組!というボリューム☆
ALBUM「キラーストリート」収録からツアーまでのドキュメント映像や、ツアー本編などたっぷりな内容らしいけど、定価10500円ってすげーですよね。
倖田來未の12週連続SINGLEも、結局ALBUMとしてパッケージされて3/8発売されますが、CDには新曲1曲追加収録され、限定盤にはPV収録DVD+ライブDVD付きで5040円!
予約はガンガン入ってます、12週連続sgを予約された方のほとんどは予約されていきますね。
EXILEもALBUM&DVD発売決定してます。
…しかし、ウチの店の購買層はほんとわかり易いというか、メジャーなのだなぁ。
最近やっとELLEが認知されはじめて、旧譜や売りきり指示のシングルも複数枚、自信を持って持てるようになった。「Space Sonic」は相変わらずのロングセールスを続行中です。

絶賛発売中DVD「内村プロデュース創世記」めっちゃ見たい!ウッチャン好きに加えてあの番組大好きで、月曜日深夜はわたしのオアシスだったのだ。
残念ながら番組は終わっちゃったけど「内P」の流れを汲んだ番組は多いと思うなぁ。
リンカーン」なんてもろ、パクリじゃないかと。ま、お笑い番組はパクってもおもしろければオッケーなのです(笑)