リアル警視庁24時

今日は昼から楽しみにしてた「daimasの日記スペシャルの日記」を見る予定だったのに、昼夜連チャンに予想以上にヤラれてしまい。朝イチで洗濯物を片付け、ゆるーいカンジに「いいとも増刊号」を見てたら、ウトウト・・・
爆睡後はそう時間も無く、再び夜バイトへ直行。はぁー
すんごい忙しかったんだけど、今日バイト先でちょっとしたケンカがあって。
まぁ、男のコってこういうのあるよねー。
とっくみあいになって、チーフとか間に入ってたみたい。わたしはオーダーに追われてたので我関セズでした。
ケンカではないけど、日勤の仕事先に警察に追われたひとが乱入してきたこともあったよ。
そのひとはシンナーで通報されたらしく、うちの2ヶ所ある入り口から入り口へ逃げようとしてたみたいなんだけど、運悪く片方が施錠されたままのドアを開けようとして激突!
ガラスは割れるし、捕まっちゃうしでラってるバヤイじゃないでしょーが(笑)