新譜情報をわずかに。

やほーい、アンカウさん2006年第1弾シングル発売決まったよーん☆
4/5「GREAT GREEN/アイワナ(仮)」CRCP10133 1200円(込)
って、ヤバい!札幌ライブのことすっかり忘れてた!チケってもう出てたっけ?後で調べなきゃー
キャプストは結局エントリーしちゃいました。
しかし、なんやかんや忙しいなぁ。
ライブ情報は最近チェックする余裕も無い…こういうときに「え!この人達来てたの?」ってカンジに行き逃しがち。
ステファブはいつか札幌来てくれるかなー。
昨日着メロの整頓してて「two creatures」とか懐かしなぁって聴いてた。

今日の夢チカはフジファブリック登場!あー寝ちゃいそう。

最近「幸せ」についてよく考えます。
心配事が無いのがいちばんだなー、お金や時間はいっぱいあるにこした事はいけど、
働ける場所があって、遭いたいひとに遭えるのなら
食べていけるくらいで充分かも。