僕はまだ際限なく君の声求めているんだ

4/12 HY NEW ALBUM「Confidence」HYZK10004 2300円(込)
過去3枚をベースに、よりアグレッシブに、より深く、さらに音楽性を広げた殊勲のALBUM。
新里、仲宗根、名嘉の3人が歌い上げる「モノクロ」、黒人ゴスペルとの壮大な共演「NAO」は、間違いなく彼等の代表曲となる傑作。
5万枚限定生産盤:ジャケットA/HYロゴステッカー封入

HYってちょくちょく限定盤出しますよね、旧譜でもイキナリ限定色とか(笑)
今回は通常盤も同発らしいです、確かジャケットBだったかな?
価格は一緒なので、収録曲は同じと思います。

明日は発売日ですね、Janne Da Arcの新譜が良いです。
実は音源1枚だけ持ってる、1番最初に出たシングル(笑)
DVD「HIRAKATA」?だったかな。そのなかで披露されてた楽曲で、ファンからはリリースを待ち望まれてただけに、幅広い層へのアプローチが期待出来る作品。
個人的には、つばきが明日発売です。
ちょっと楽曲の傾向が変わってきたかな、もう「ループ」みたいに胸にズッシリくる感じのは聴けないのかな?ってわたし、つばきの話で必ず「ループ、ループ」って言ってる気がする(笑)
つばき「夜と朝の隙間に」に収録されてます。

最近売り場のスタッフが入れ代わりで、カタログが乱れがち。
なるべく穏便に引継ぎしといたけど、みんなちゃんとやってくれるかなぁ?
でも、頑張って音楽番組見て勉強しようとしてるコもいて嬉しいよ。
そうそう、スタッフのひとりが居眠り運転で事故りました!
幸いどちらも大きい怪我は無かったようですが、北海道はこの雪で相当運転しづらい日々がまだまだ続きます。みなさん気をつけてね!