狼狽

今日はドーパンも発売日だったのですね!
ワンマンの先行予約の案内が封入されてました、参戦予定の方は早めの購入をオススメします☆
初回限定盤にはDVDが付いてまして、ドーパン結成に至るまでのミニコント風な映像が収録されとります。
ぶっちゃけ小芝居(失礼な!)なんですけど、回想シーンに至るまでのおかもちとの会話がツボでした。ロケあり、爆破シーンありでけっこう本格的?

もうすぐELLEライブです。ワンマンはじめて!緊張しちゃうなぁー
美容室も行きたいし、免許の更新も行かなきゃ。タワレコで新しいQuipも買ってくるぞー♪

こないだ、だいーぶ前にバイトでいた男のコが店に遊びに来た。
顏は変わってないけど、髪の毛が若干サビシイことになっていて…。
わたし「いやーひっさしぶり!元気?変わんないね!」
彼「いやー頭以外はね」(にっこり)
わたし「…」
いややー、そんなフリされてもツッコミもボケもフォローも無理やんか!(笑)