GOTCH GO ROCK!

ゴッチ語録の単行本化が決定しました!
この為に何冊ぴあを買ったことか(笑)
新たな書き下ろしコラムも多数追加されるそうです、3/17発売。

さいきんホットサンドに凝ってます。
って言っても、ホットサンドメーカーを使うのではなく、トーストした薄めのイギリスパンにベーコンやトマト、卵なんかをサンドするだけ。
トーストしたパンは絶対バターとマスタードは必須、後はわたしはマヨネーズとケチャップを片面づつ薄く塗って、具材をサンドします。
これがビールと合うのよ(笑)
あったかい御飯には、相性いいものたくさんありますよね。
バターごはんが大好きで、それにタラコをいれると更に美味いです。
炭水化物の摂りすぎに注意って感じだわ。
ゴッチはラーメン好き。