We’re Missing

予想通りの筋肉痛、いやー昨日は楽しかったぁ。
わたしELLEの音源はRIOT〜からのものと、DVD「LAST BOOTLEG〜」しか持ってないのです。
でも充分楽しめました。
ELLEのライブの競争率の高さは、圧倒的にリピーターが多いんだろうな。
続けて通ってきたバンドさんで、いまZeppクラスのバンドさんは
BUMP、アジカン、レミオ(今回はホールですが)での比較対象だけど、男のコは多かった気がしました。あと、ツアーT装着率も高い!
なんかね、みんな誇らしげに着てるんだよね。
最前近くはモッシュやらダイブでキツイんだろうけど、ライブの雰囲気はかなりピースフルで健康的でした。
さて、夜バイト行ってきまーす。