長年愛読している「TVBros.」の音楽レヴューで、遂にテナー新譜がTOPを飾っていて
かなりニンマリすると共に、軽い危機感を覚えた。
ブロスで抜粋される音源もコメントも、個人的にかなり信用しています。
時に吐かれる辛辣な言葉も、かなり的確なトコを突いてくるし
特にジャンル違いで(洋楽HIPHOP系やレゲエなど)上げてくるアーティストは、それに伴った実績を必ず上げてます。
テナーもずいぶん前から新譜がでる度、ちっちゃくでも取り上げてもらっていたもんなぁ。
それがとうとうコーナーTOP、コメント2個つきですよ。
覚えた危機感は、
「メジャー感を増し、今まで以上に幅広い層に受け入れられそうな…」(抜粋)
て部分。
メジャー感を増すって?
今まで以上に幅広いって?
なんだかすごーく気になるコメントなんですが…ま、いっか。音源届いてから云々してみよう。

最近、たぶん恋愛ってこんなんから始まるんかな?って場面に出くわししてます。
例えば、普段見えない優しさを見せたり、家なんかめっちゃ近いのに送っていかなくて平気か
何度も訊いてきたり、なんでか知らんけどタイムカードが同じ場所に重ねて入ってたり。
今はそんな浮かれてる暇も無いので(苦笑)上手くかわしてます。
でも、いくら冷静を装っても、気持ちのどっかで意識してしまってるみたいで
なかなか仕事に集中できなかったり。
まぁ色んなことが片付いてから、ゆっくりウダウダしようか。
それまでは、なるべーくかかわらないぞ。