Real face

いつもの如く週末は更新が遅れちゃう、はぁぁ疲れたよー
3/22発売のKAT-TUN詳細上がってきたんですが。
限定CD,MAXI,DVDは抱き合わせで、6600円!ひゃー!
勿論、各アイテム通常仕様も同発、しかも、MAXIに至っては更に限定A〜Fなるものがあって、ジャケ違い。ソロのアー写ではないらしいので、センターとってるメンバーで6種類?
熱心なファンは、限定BOX+限定MAXI6枚を予約されてて…
ジャニーさん!これでいいのか!?(笑)なんて思ってしまいます。
まぁ、抱き合わせはしゃーないにしても、通常MAXIにまで未収録楽曲1曲プラスすることないじゃん。わたしは射程圏外に居ますけど、こういう商法はホントいかがなものかと。
なんだかメジャーでうなぎ昇りに注目を浴びてくる人達は、
楽曲がどーのこーのっていうより、いつもこんな売り方をされてて気の毒。
いい曲が出来たなら、例え限定仕様で初動狙ったとしても全部の曲を収録する。
いい写真が撮れたら、同じくパッケージしちゃえばいじゃん。
ほんとに好きで応援してるファンに、もうちょっと優しいリリース形態は無理なんすかね。