今日は新譜発売日。
結構タイトル多くて大変でした、でもあのいまいましい(笑)倖田來未の12週連続リリースはやっと終焉を迎えました!長かったぁ。
裏ジャケあわせて「へぇ、こんな感じなの」ってみんなでやったりしてました。
しかし、来月のALBUMも既に予約数が3桁にのる勢いです。スゴイよねー

KAT-TUN関ジャニ、NEWS、EXILE…なんだか今から3月がコワイよぅ。

最近、洋楽好きのお客サンで楽曲+アーティスト名だけで、既発作品を探して欲しいってひとがいて。何を聴いてそのリストを持ってくるのか???なのですが、たまーにそのなかに
邦楽が混ざり込んでて。
たぶん、曲を聴いて「いいなー」って思ってたはずなのに、それが邦楽だったとわかると
態度が一変、「あ、なんか勘違いだった、ゴメンそれいいや」
…わかんないなぁ、ほんとにそうなの?
どうも、邦楽・洋楽で垣根を作ってるきらいがあって、なんだかそういうの勿体無いよ。
って思っても、言えません(笑)はは。