夜をぶっとばせ

C:¥WINDOWS¥デスクトップC:¥WIN

今日やっとこさ免許の更新へ。
思ったほど時間もかからず無事終了、しかし写真がなんともイケてない(笑)
自覚してたより髪の色がヤバくて、モー娘。のオーディション写真みたいで終わってます…

いつか125くらいのカスタムバイクが欲しいなぁ、通勤用に。
昔、250ccの「クラブマン」てバイクに乗ってて、あれこれパーツの付け替えとか色の塗り直しとかしました。めっちゃ自慢の愛車です。
その頃はバイクは走ってなんぼだって気持ちが強くて、もう走らないって決めたときには
改造を請け負ってくれたバイク屋さんを介して、「一緒に走ってくれるひと」にお譲りしました。
あのコはどうなったんだろう?っていまでも気になるけど、どこかで元気に走ってくれてるといいなぁ。
あ、改造っていっても街乗り用なんで、見ての通りのシングルシート。
音はかなりシビれるけど、隣の交番公認だったので暴走系ではないっすよ(笑)