どうしようもなく煌いていて。

アジカンの旧譜販促に伴い、一部店舗で「カレンダーポスター」なるものを先着で配布するらしいです。配布店舗はオフィにて確認してみてください。
こないだアジカンの2nd、3rdをずっと聴いてたけど、やっぱ秀逸なのは君繋だね。
勿論1stも好き、でもこの間に発売されたシングルc/wにも名曲は多い!
最近のシングルはズキューン!って感じがちょっと薄くて、ツアーもどうしよっか?って感じなのだけど、アルバムで「おお!」ってときもあるし。その時に後悔しても時既に遅し、なんていうのもカナシイから、ツアーはエントリーしとこうかな。

レミオの売れっぷりはスゴイねぇ、女子高生の着うたでもよく聴くし、「いいとも」でみんなが歌い出したり、さんまの深夜番組で「藤巻」なんて書いてあると、今となっては知らないひとはごく僅かなのかな、って思います。
寂しくはないよ、メンバーの作る楽曲がたくさんのひとの心に響いて、の結果だもん。
たくさんの太陽を浴びて、のびのびと大きな葉を伸ばして、太い樹になって欲しい。
そんな思いと一緒に、雨風に耐える強さも必要なんだよなーって余計な心配もしてます。
フェスタや雨上りみたいな楽曲、いつかまた聴きたいな。

今日はひさびさにカラーリングしました。
アッシュ系です、けっこう上手くいったかも。