mink-oil45g2006-02-28

今日は新譜発売日。
朝から特典で問屋とあーでもないこーでもない、と疲れてしまった。
オリジナル特典とメーカー施策の特典の重複で、オフィで公示されてる特典が付かなくてさー。
だったらオリ特決定した時点で、案内してくれれば店内の告知も修正きいたのに、発売日になって問い合せして発覚ってどーなの?それも朝イチで確認の電話入れて、キチっと判明したのは4時過ぎ。各店舗への訂正情報がUPされたのは夜8時過ぎなんだもん。
予約されてるお客サンからは、今のところ特に問い合せや大きなクレームは無いけど、だから良しってもんでもないと思うのですよ。
たくさんある購入先のなかで、ウチを選んでくれてるお客サンはやっぱありがたいです。
出来る限りのことをしてあげたいし、適当な対応なんて出来ません。
それで自分が「心配性」だとか「頭がカタイ」とか思われても、なんてことないの。

そうそう、アジカン旧譜キャンペーンのポスターカレンダー、ちょっと見づらいけどこんな感じ。
そんなに大きくないし、実用性にも欠けてますが中村さんファンにはたまらないよ〜☆