表紙買い

mink-oil45g2006-03-01

なんだかんだ言って、3月に突入してます。
今月先行ライブ多くないですか?なんかざーっと計算してみても「あちゃー」って感じなんですけど(笑)さっきなんて、キャプストAL封入先行見て「やばー!忘れてた?」って思ってかなり凹んだ後、チケナビの振り込み控えが財布に入ってて。
一安心ですよ、まったく(苦笑)
いい加減懲りたんでエントリー予定や結果待ち、全てスケジュールに書いときました。

ひさびさの表紙買いです、ってかGIGSですよ(笑)
楽器やらないんですけどねー、書名より「STRAIGHTENER」に「おお!(キラーン☆)」でした。
まだ少ししか読めてないけど、メンバー単独インタビュウもあり、もちろん楽器やセッティンッグなんかもあって、なかなか濃いっす!
立ち読みでもいいんで、気になる方は早めにどうぞ♪