ねぇ、きっと僕は 闘えるような気がするんだよ

4/19 ランクヘッドNEW MAXI SINGLE「すべて」 VICL36047(初回盤)1260円(込)
切なくて、でも強いVo.小高さんの歌詞×熱く加速するアッパーチューン。
まさにランク真髄を見せる06年第二弾シングルです。
初回仕様は、CD-EXTRA仕様でマル秘映像part2が収録。

札幌で開催されるイベントで「CLASICO」っていうのがあって。
5月の公演では、Plane、6月はすむるんが来ます〜♪
まだ先行予定はわかりませんが、WESSのHPでLコードは確認出来ますよ。

明日はとうとう倖田來未っす、荷物が何箱来るのか考えたらコワイっす(苦笑)
仕様がDVD込みで3枚組ですからね、予約引当も処理を考えたらおっそろすぅぃーです。
(結局予約数は軽く3桁にノってしまいました)
ほんとにね、12週連続といい それをまとめてパッケージしちゃったり彼女の快進撃はどこまで続んでしょうか。
とりあえず、明日はヤラれる覚悟で!(笑)

札幌は再び寒さが戻ってしまい、気温も下がってます。
みなさんあったかくして寝ましょう、くりぃむとアメトーク見ながら。
ぎゃ!夢チカ確かELLE&テナーですぜ、要チェックなのらー☆