師匠ー!

決算月に突入してはじめての新譜発売日に倖田來未、3アイテム同発。
來未たん3枚組だけで5箱超え(一箱40枚しか入らない)、でもその他の細かいタイトルの発売が少なかったので、検品・品出しは案外スムーズにいった。
しかし、やっぱ客足が途絶えなくてカウンターから離れられない。
しかも、今日コンビのS君が風邪で絶不調!?昼で帰すことになってしまい、ますます接客でイッパイイッパイ(苦笑)
予約引当チェックすれば、店控えの抜け番あったりで。あああーもうなんじゃこりゃ?てな具合に翻弄されっぱな一日でした。
休憩もロクにとれなかったんで、帰ってもう何もする気になれず完璧な抜け殻状態(笑)
アジカンセンター試験が締切だったので、とりあえず朦朧としながら受けてみる。

そうそう、今日新しいバイト君が入ってきたんだけど、わたし絶対誰かにソックリ?ってめっちゃ気になってて。他のコに訊いても、「うーん、何かアニメキャラですかねぇ?(笑)」とか、決定打となる答が返ってこない。
ほいで、家に帰ってから思い出した!
亀田誠治!!
思い出したときは笑いました。どーりでみんなに訊いてもわかんないワケだ。

買ってきたDVDやCD達は明日ゆっくりね☆