まだ飛べるよ この空をなくすまで

テナー先行、とりあえずゲッチケは死にました…e+で再チャレンジ。スペシャ先行も受け付けしてる様だけど、あれもこれもエントリーしていいもんかって悩みどころです。
テナーといえば、プレデタ始動?ってやっこちゃんのブログで見て「おおー!」ってなってから、プレデタのオフィシャルにまだ行けてません(苦笑)
そしてそして、テナーオフィにて
OFFICIAL PHOTO BOOK 21st Century Pop Band Photo by Rui Hashiamoto」
3/11より先行予約受け付け〜だそうです!
とりあえず、テナーの公式HPはチェックしとかなきゃ☆ですよ!

そうそう、今朝めざましで昨日のSOLの模様がちょこっとやってましたね。
アジカンが学校に来るなんて、めっちゃ羨ましいや。
それ以前に、アジカンやBUMPやsyrup達の音楽に学生時代に出会えて共鳴出来るってのが、奇跡に近いよなぁ、って思います。

syrupさんもライブ決まったんですよ!東京だけみたいですけど。
それでも、彼等がまだ音楽に向かっているんだって希望が見えたような気がします。