死にそうな週末(苦笑)まとめての更新になっちゃいます。
KAT-TUNが前倒しで3/20入荷します。
アイテム数が多いせいもあって、限定BOXだけで3桁には届かなかったけど 総数では軽く超えました。
シングル連続1位更新中のkinkiが以前、CDとMAXIを一緒にパッケージしながらJANコードを2種別にして発売しましたが、その流れを汲んだリリース形式で。
限定BOXにも3つ(CD+MAXI+DVD)のJANコードがあって、予約引当も大変そうだー。
何せ事前予約取っちゃったから、お客様控えが当てにならない。
でも、20日入荷ってまだ案外公表されてなさげですね。
ま、わたしは20日はやっと休みなので、FF開封しますけど(笑)

夜バイトは、ヘルプで別店舗からルーキーが来てくれました!
でも、忙しいのは変わらないのが(T-T)ね。
かなりストレスたまってます、オーダーの半券見るとムカッときちゃう(苦笑)