AIの新譜いいですね、前作「Story」もロングセラーでALBUMリリース後、未だに基本在庫してます。わたし個人的には、新譜「believe」のほうか好き。
怒涛の週末がやっと終わるよ。
更新は遅れるし内容は薄いし(笑)まったくもってお恥ずかしい限り。

そういえば、昨日は日勤の歓送迎会で。
強行スケジュール続行中のわたしは、当然欠席しましたが。
しかし号泣するスタッフはいるわ、店長はリバースしちゃうでなかなか盛り上がったようです(笑)号泣したコは、大学在学3年間くらい働いてました。
Jレゲエが大好きで、市内のイベントでDJとかもやっていて
彼には売れ筋情報とかもよくサポートしてもらいました。ありがたやー

春は別れと出会いの季節。