僕らは きっと 試されている

やっとお休みがキター!
昼+夜が4日続くと死にます(笑)今週はとくに夜バイトでヤラれたのもあって、切実に「体力欲しい!」って思ったよ。
 
そしてやっとFFを開封しました。ウキウキしながらPS2を稼動。
ドキドキドキドキ…
「ん?」
明らかにロード時間が長い、なんかヤな感じ。

…「ディスクが読み込めません」
ガーン!!

そうか、最近DVDも読み込み調子悪かったけど、そういうことか。
まぁね、ウチのPSちゃんは超初期型でユーティリティディスクが付いてたくらいだし(苦笑)
FFにドラクエにバイオに酷使しまくりましたよ、確かに。
買い替え時期だよねぇ。
掛け持ちバイト始めて半年経過したけど、ニートのツレのせいで
貯金はサッパリ貯まる様子も無いしなぁ。
ちょこっとある手持ちでパーッと買っちゃいそうになるよ。
忙しい日常のなかでのオアシスだったライブも今月はかなり遠慮したのに、
結果が見えて来ない…
ほんとに
「どれくらいの強さで 明日を信じていけるのか」
まさにソレですわ。

揺らぐ信念、神様わたしに希望をクダサイ。