普段シフトインの時間より30分ほど早めに行って、補充発注をします。
朝イチの9時前の時間帯に送信しちゃえば、在庫さえあれば翌日入荷するんで。
今朝もいつもの如く、昨日の販売履歴を見てたら

syrupさんが売れてた。

うわ、どんなひとが買ったんだろう?ってか何でイマ?
ウチの店ではわたしの好きなバンドさんが売れるって、かなり奇跡に近いんです(笑)
これはキモだろーと思って発注して、自分的基本在庫として抱えても
半年や1年後、未稼動在庫として返品対象になってしまったり(苦笑)
BUMPやアジカン位認知度があって既に固定ファンついてるバンドさんは、まぁ、売れて当然だけど
最近で言えば、テナーあたりはフリーで売れてもやっとビックリしなくなったかな。
「delaydead」
お客サンは今頃聴いてるかなぁ…