湘南乃風純恋歌」売れてますねー、今までリリースされたsgとは明らかに一線を画す路線の作品で、それまでは彼等は野太い男臭さ満載の楽曲の印象だったもん。
飛び石連休前も結構な数確保してあって、こんなにだいじょぶかしら?って思ったらサクサクはけた。
Jレゲエはこれからシーズンだし、もっと売れてくるんだろうなぁ。
傾向見ても、MEGARYUやNANJAMAN、KEN-Uとかロングセールス中だし。

しかし、PSE問題は揺れに揺れてますね。
もともと曖昧な法案だし、リサイクル販売で大きく問題があって出来たワケでもないでしょ。
教授や東儀さんが会見してて驚きました。
確かに自分で使うものを国にどーこー言われてもねぇ(苦笑)と納得。
ビンテージだろうが、ただの中古品だろうが、そこに価値を見出せるのは買い手であって。
しかも個人取引のオークションは、対象外ってのもかなり矛盾を感じます。
4月から施行されるらしいけど、無理があるんじゃないかね。