岐路

脱退に伴う理由は、バンドが育っていって楽曲の方向性が変わってっていうのはよくある理由だけど。バンドの調子がアガッていて、リリースされる音源も新旧問わずリスナーにこれだけ受け入れられてる今、予想も出来ない出来事だった。
フジファブリック足立さん、脱退。
ちょうどこのニウスを見た時、行き損なった3月の夢チカLIVEを見てて。
札幌でZeppクラスでやるのは初めてだよねぇ、とか
志村さんの声、調子悪そうだと思ったら
モノノケが半音下げで、やっぱ原曲キーがいいなぁなんて思ったり。

無理してでも行っとけかぁ。

音楽性の違いって何だろう。
その場所に留まることすら許さない、譲れないもの?

それを知るには、これからの足立さんの活動を見守るしかないみたい。