セカイイチ NEW MAXI「in the ART」2006・5・24 TFCC89168
新譜発売が決まったようです!
コメントはレーベル直のを未だ見てないので、割愛させてください。
彼等らしくないって言葉は適当じゃないかもしれませんが、タイトルが珍しいですよね。
どんな楽曲になるのか想像つかない…
しかも、初回特典:オリジナルグッズ引き換え券封入なんて予定もあるんですよ☆フフフ

残念なことに最近のわたしの日常、楽しみにしてた音源や映像をろくに昇華できません、マジトホホです(苦笑)ああ、噛締めたいよぅ(T_T)

人間って何で時間もお金も有り余る時に、本当に自分の欲しいものに気付かないのかな。
明日生きるために何の不安も無く過ごしていても、自分の不幸なんてもんを探すのが上手くて。
相反する感情あってこそ、そこにいる自分を認めてこそ
陽に当たれる自分がいるってのもわかっていても。
現状に満足しない人間の業なんでしょうか。
神様はいぢわるだ。