夜バイト、今日から新しいセクションを教えてもらってます。
ピークタイム過ぎたあとだったので、オーダーに追われることもなくやりやすかったー。
ここを制覇したら、砦はあとひとつ。
ま、最後の砦は今のチーフがいる限りは出来たら避けたいとこなんで
今出来ることをしっかり頭に入れて、頑張るだけさー☆
昼夜が続いてるんで、体はしっかりバテ気味です(苦笑)
しかし夜バイトは、相変わらず仕込みが不充分で土曜日のピークタイに具材が無くなる?なんて考えられないことになっちゃう事もしばしば。
どうも今仕込みチェックしてるコが、「なんとかなるっしょ」的で
OPEN前に「完璧、よっしゃ来い!」でスタートしてないきらいがあるみたい。
他のスタッフからもブーイングされてるんで(笑)そのうち、どれがどの位必要かは分かってくれたらいいなぁ。