第1弾発表

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 in EZO

KEMURI ストレイテナー 吉井和哉 MONGOL800 大江慎也 東京スカパラダイスオ−ケストラ
忌野清志郎&NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
くるり AIR ROVO KODAMA&THE DUB STATION BAND ズボンズ アンジェラ・アキ ゆらゆら帝国
ムーンライダース GO!GO!7188 soul of どんとfromEZO LOOPA NIGHT and many more!

開催日8月18日OPEN11:00/START15:00/END22:30
8月19日OPEN11:00/START13:00/END5:30(20日
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ<雨天結構・19日オールナイト開催>

公式HP http://rsr.wess.co.jp

されましたね、とうとう第1弾発表。
やっとキタよ、テナー☆
ほんとにね、「いつかエゾに出られるまでがんばります」って言ってたナカヤマさんの夢が
とうとう叶うなんて!(プレデタで来てたのは置いといて・笑)
まったく嬉しい限りですよ。これを行かずしてどうする?
他にもKEMURIや吉井さん、くるり等今までは割と追加で発表されるようなメンツがちらほら。

ライブでのMC、サッポロにおけるライブの盛りあがりや北海道ローカル番組出演コメントから
…あくまでぷっちん予想では
フジファブリック
DOPING PANDA
LOST IN TIME
この3バンドは来てくれそうな気がします。ってかカモーン!

すぐそこに見えそうな希望。
早くその場所で、「生きてるぜー!」て噛みしめたいわん♪