DREAM HUNTING TOUR vol.1

@サッポロベッシーホール
日勤を少し早めの上がって行ってきました、キャプストー!
TOPはJackson Vibe
やっぱジャクソン5のSEなのですね☆はじめて見たよ、Jackson Vibe狙いのひとがわたしの周りに沢山いたー!
通路側のけっこう前のほうだったんだけど、
横に押されたのは椿屋以来かな?(笑)
楽曲はタイアップついた曲くらいしか知らないのですが、序盤はSKAビートの効いたノリノリの曲が続いて、すっかりヤられました。
ベッシーでスカなんてひさびさだもん、楽しかったぁ☆
そして、グローバーさん!MC上手いですね、テンポもいいしかなり笑いました。
スペ中時代から、なかなか知能指数高い感じ出してたけど、
切れ者ってイメージはもっと強くなりました(笑)
ライブ中も終演後も、感動で?泣いてる女の子がちらほら見えてた。

そしてキャプストですよ、あれ?サポートギターの方がいるんですね。

フランクフルト
メトロのメロス
マウンテン・ア・ゴーゴー・ツー
影のない男
流星オールナイト
十五夜
ホームにて〜中島みゆきカバー〜
GOOD HARVEST
風船ガム
サイボーグ
キミトベ
EN.悲しみのシミかな

…あちゃータイムリミット、明日再び更新します〜