LUNKHEAD

LUNKHEAD NEW ALBUM 「LUNKHEAD」2006/6/21
初回限定盤VICL61962 3045円(込)
ランク待望のニューアルバムは、タイトルに「LUNKHEAD」と名付けたまさに勝負作!
初回盤のみCD-EXTRA仕様、次課長出演「カナリアボックス」PV収録。
1.恋をしている
2.カナリア ボックス
3.すべて
4.光の街
5.クローバー
6.僕らの背中と太陽と
7.虹
8.a.m.
9.ブラック・ミスティ・アイランド
10.loop
11.そして朝が来た
12.プルケリマ(Album version)

5月11日にはベッシーでライブなんですね、行きたいけど夜バイトだもんなぁ。
飲食店は週末が稼ぎ時だもん、そうそう休んで戦力外通知されてもねぇ…(苦笑)
ライブは週の後半からの日程が多くて困っちゃいます。
ランクのアルバムは、業界の評判もかなりの手応えらしいです!
「おめぇに聞かせるランクヘッドはねぇ!」
…このスポット、実は見たことない(笑)フフフ

最近お笑い見てると神無月とかツッチー(土田)が好きな自分は、実はしゃくれ好き疑惑が!?
ってかこの2人ってビミョーに似てませんか?