メガネ祭り

LOST IN TIMEのメルマガがスタートしましたね!
ほっくんの喋りのままのメールで、かなりほっこり癒されました(ほわわ〜ん)
RECももうすぐ突入らしいし、地方にひょっこり唄いにいくかも?みたいなウレシイ言葉もありました。メルマガ登録まだの方はオフィへ急げー♪

そしてRSRも追加発表、グループ魂!今年こそメインでやってくれぃ(←入場規制で全然見れなかったひと・笑)アナログフィッシュACIDMAN、ZAZENにHY。メンツが揃ってきてますが、まだまだ「えー!?」て人達が来そうな予感。
誰が来たって都合さえ合えば結局行くんだけど、予想してくのも楽しいもんです。

今日リンカーン見てたんですが、おぎやはぎの矢作君。
めっちゃビリヤード上手いんですね!(キャリア18年!?)
普段はどうもETみたいだなぁー(失礼)と思っていたのに華麗なショットに思わず
「カッコイイかも?」(笑)
人間、特技は必須ですね☆惑わされちゃったわー