B'zのSINGLEが発売されます。これが限定盤3種にそれぞれ違うライブ映像が収録されたDVDが付いてまして。パルスとFEVERとあと1コ何だっけな?(ゴメン忘れた!)
この限定SINGLEも、市場に出る枚数はそう多くはないようです。
ウチでも発注枚数より配分かかって、かなり減らされました。
B'zファンの方は最寄のCDSHOPで早めのご予約をオススメしまーす☆
B'zは友達が好きで、まだVHSが主流のころはよく聴いてました。
松本さんのギターは、やっぱすごいです。
ライブでの稲葉さんのパフォーマンスも(衣装含め・笑)徹底してるなぁと思います。

B'zがSINGLEにもってくる楽曲は、コード進行Aメロ→Bメロ→サビがすんごくわかり易いんだけど、その楽曲構成に「おっ?」と言わせるパターンを要所要所にもってきてますよね。
バラードはシンプルなものが多いけど、メロ重視じゃなくても松本さんテクニック、
詞世界とVo.の力で既存ファンは充分に持って行ける。

そんなB'zファンも初期からの方はほとんど30代突入ですよね。

イマは邦楽ROCKもアツイですよー!