HORIZON

レミオ発売日ですが、このタイミングで藤巻君の既婚・出産、前田さんの既婚がスポニチでスッパぬかれるなんて。オフィで公式に発表された様子もないし、メールニウスでコメントがある訳でもないので、やっぱスクープなんでしょか?
メンバーの結婚とか極めてプライベートだし、それが何だって言えばそれまでだけど。
NEW ALBUMのプロモでこれだけ露出していると、インタビュウ読むのに抵抗は感じたりして。いや、結婚観とか恋愛とか語られてたらどうしよう!?みたいな(笑)
やっぱ所属事務所やレーベルとの協議とかあって、公式の発表は時期を待ってという
流れがあって当然か。バンドの意向全て通る位置ではないものね。
ああ、こんなこと書いてないで音源聴こっとー