穏やかな一日を願うんだ

カラダは元気なのに、口内炎と鼻炎でヤられ気味。くっそー
今朝、早起きしてブログを更新しようとしたら、メンテ中でつながらない。
ここ、「はてな」は軽くてよかったのに
最近どんどん重くなってる気がするのは 気のせいでしょうか?
なんせ今動いてるのが、ほとんど奇跡に近いPCなもんで
スクリーンセーバーや広告満載のサイトは出来るだけ避けています(苦笑)

最近夜バイトで、なんでか集中砲火を受けてる女のコがいます。
指導とか注意とか、そのひとを本当に思っている時
苦言を吐かざる終えない場合もあるのは、充分理解しているつもりなのですが。
マネージャーや社員が、彼女に浴びせる言葉たちは
あまりにもそのひとの人格を無視した内容で、正直聞かされるコッチがうんざり。
「お前が他のバイトに悪影響を及ぼしている」
「正直辞めてもらっていいいんだ」
…いやいや、そこまで言いますか?
わたしだったらトイレで泣いちゃうかも。がんばれ!