風とともに。

今日のサッポロは一日ひどい雨と風で、夜バイト暇だろーなぁって。
安易に思ったわたしでしたが、今週のシフトで一番の忙しさ!ひゃー
やっぱ外食ですわね、はいはい。

日勤がお休みの日は、たいがい早起きして適度に家事をやっつけたあと
朝から一杯やりつつ(笑)ブログの更新したり
最近ハマっているロストのDVDを見たり
溜め録りしたビデオを見たり
やや引きこもり気味に(笑)まぁ、のんびり過ごしています。
そんなわたしも、最近はムショーにどこか行きたくって。
山とか川とか、出来たら自然な場所がいいなぁー
豊平川の河川敷とか、これからの季節は最高っすよ☆

とりあえず、夏のエゾを楽しむことを目標にしとこか。