ありゃー、昨日の日記はひどいですね…
確かにあのDVDはショックではあったけど、何が言たいんかよくわからんやん(笑

要するに、やっとメジャーに行って
「Audity」という素晴らしいALBUMをリリースしたのに、
音楽だけで生活はまだ出来てないんじゃないかなぁ?なんて懸念もあるなか、
ネットオンリーやライブ会場のみの音源なんかを出してはいました。
そしてメンバー脱退。
ライブはやってる様だったけど、
ハイライン限定モノやオフィ通販で入手可能な映像くらいでしか
彼等の最近の活動は見えてこなくて。
その映像作品が、全然バンドのサウンドじゃなく
PCの打ち込みをバックに唄う彼等の姿を見たら…
もう何ともいえない気持ちになっちゃって。

彼等が現在、どんな思いで音楽をやってるのかっていうのは
わたしにはわからないことなのに
完璧に暴走してしまいました。ゴメンナサイ…

ステファブ大好きだよー!
頑張ってくださいね☆