神様、お願い

もうダメだ、こんなにいい音楽を鳴らすのに
なんでみんな気付かないの!?
このメロのカッコ良さ、泣きのライン計算、そこに映像が移るかの如くの詞世界、
…もうヤダ!

わたしが1度もライブに行ったことのない

Stereo Fabrication Of Youth

このバンドに惚れて5年。
彼等は1度、東芝からメジャーデビウを叶えていますが、やむ終えないメンバー脱退もあり、詳細は不明ですが再びインディでの活動に戻ったのです。

わたしは彼等の音楽が大好きで、彼等に代わる音楽なんて絶対無いと思っています。
ライブすら1度も見たことないのに、彼等の音楽に向ける信念は
その音源からはっきりと伝わってきて。

迷っていた時、たいせつなものを見失っていた時、
もう、ほんとにたっくさん助けられてきたんだよ。

彼等のオフィで販売しているDVDを見ました。
打ち込みはしょうがない、っていうのはわかるけど。
ダメだよぅー!あれは複線あっての映像だよ!
わたしは、ステファブがどんな音を鳴らすか知っている(CDだけだけど)から、あの画は彼等のやりたいものだとは
どうしても思えないのです
わたしが言う複線とは、満足あるライブ映像がそこに収録されていなければ成立しません。
あんな「アンダーワールド」?的な画はいらない。
単にわたしがライブに行けないから、そう思っていると思われても全然かまいません!
だって、CDの楽曲のほうが全然いいんだもん(ごめんね)

あー!なんかめっちゃ歯痒いよぅ!

ライブがいいのはわかっていて、あの映像が精一杯だって見せられても
不安になるばかりです。

こんな音楽を描けるひとたちは
そういないんです。

業界に潰されないように、メンバー脱退に泣いても立ち上がれる様に

何よりステファブの音楽を見失わない様に

わたしは願っていることしか出来ないのですか?

もう、涙が止まらないよ

神様、お願いだから
彼等から音楽を奪わないで