すべてはそこから始まるはずさ

「daimasの日記SPの日記」が発売されたころには、北海道ではOAされてんかったCM。
「牛乳がすっきーすっきーすっきー♪」
今年の春くらいからやっと、こっちでも流れてます(笑)
BAZRAとすむるんの対バン行きたいなぁ…
まったくなんでテナーと日程カブるかねぇ(涙)

すむるの新しいシングル「ロストイン宇宙」に
「6月の天気予報」のライブテイクが収録されてまして☆
これ聴いたら、あの会場いっぱいの笑顔のライブが懐かしくなっちゃって、
「天狗」を引っ張り出して見ちゃっています。にゃはー
もしすむるんがエゾ(RSRFES)に決まったら、絶対いくのになぁー。

エゾといえば
追加バンド&アーティストも続々発表されていますね。
米米は、多分いつぞやのチャゲアス出演時の様に
花火の上がる6〜7時台にぶつけてくるんじゃ?なんて勝手に予想。
圧倒的な認知度を持つ楽曲をお持ちですから。
でも、深夜2時以降もアリかも?
またRSRのBBSでは、賛否両論が持ち上がってたりして(最近見てない)