青い日々が こぼれていく

日勤スタッフに関ジャニ大好きっ子がいまして、
なんでも今週「よさこい」にゲストでサッポロにいらっしゃるとか?
その子はもう、狂喜乱舞に喜んでいて
お休みを別スタッフと急遽交代してもらっていました(笑)

よさこい」は北海道で行われるイベントとしては、もっとも大きく育った祭りですよね。
個人的には、その翌週開催される神宮祭のほうが好きかな。
中島公園テキ屋が出るやつです。
神宮祭は毎年、曜日に関係なく6月の14〜16日敢行されています。
ちょうどフジが17日から来るんで、休みをそっちに照準合わせてしまい
今年も行けなそうにないなぁ。


振り返る思い出が、いくらやさしく微笑んでいたとしても
過去にしがみついては生きていけない。

あの頃はよかったな

ときにイマを進むのに邪魔になってしまうのが、この感情で。
それに負けないくらい、これからのスケジュールをいくら一杯にしても
満たされないのは何故??

ああーもう!いつまで迷い続けるんじゃ(苦笑)