アルトバイエルン〜

日勤は、来週から続々発売されていくジャニーズ系のシングルがイニシャルに達するイキオイの予約で。
今日休み明けの出勤で、慌てて新譜追加したけど間に合うかな?
やっぱ同タイトルで何形態もリリースされると、リスナーの需要が読み辛いっす。
限定仕様で、DVD付きとかはある程度の枚数を自信持って発注できるけど
通常盤も初回プレスのみの仕様なんかをつけられると、動向がぼやけてしまう。
今週発売だった関ジャニなんて、初動はめっちゃ動いたけど
現状抱えてる在庫がさばけるか心配だわ。

そして夜バイトは
絶対サッカーのせいだと思う!
今日夜バイトのオーダーで、やたらとウィンナーが出まして
10メートル分は出したね!マジで。
だって宅配ピザの「応援セット」だって
ソーセージ入ってるじゃんか。
ドイツといえば、ビールとソーセージだよぅ☆

そんなこんなで連勤でヤられていまーす(笑)
だいじょうぶ、週末はテナーが待ってるぞ!