海外ドラマ

アンジェラ・アキがエライことになってます!
新譜「Home」は限定盤が既に廃盤
その上、予想を遥かに超える初動☆
多く持ってくれって担当者がしつこく言うだけのことはある。
欲しい方は限定盤を見掛けたら、迷わずゲットしときましょー(^o^)

そうそう、今日「LOST」のサンプルを見ました。
24、プリズンブレイクに並び、高視聴率をたたき出した海外ドラマで
6月21日、レンタル・セルともにリリースされます。
ストーリーは、飛行機事故で、無人島に墜落。
48名の生存者は医者や麻薬中毒者などキャストはいろいろ居てまして、
そこから救助を求めるために、バッテリーの少ない無線を持って
島の中央に位置する山を目指すのですが。
その島にはナゾの生物がいるらしく、けっこう死にそうな感じです。
主人公が医者っていうのが魅力だわー